自由人のつぶやき

嵐が好き ジャニーズが好き 時々声優についても語ります

ブログ始めました

今年に入り、色んなニュースが飛び交うジャニーズ事務所

 

 

嬉しいお知らせもあれば残念なお知らせもあり2018年上半期(あと一月弱ありますが)ジャニヲタの心理はジェットコースター状態だったと思います。

 

かく言う私も嵐ファン歴11年。他グループのニュースが出る度、Twitterやヤフコメ、ネットサーフィン等々で世間とジャニヲタの反応をチェックする野次馬っぷりを発揮していましたが(迷惑)考えつく先は

 

「もし嵐だったら」

 

結婚報道しかりメンバー脱退の報道しかり。

 

キンプリのデビューはSixTONESやセクゾ、ジャニーズのデビュー事情に思考がシフトしましたがそれはまた別の話。

 

でもそんなifの考えは直ぐに消え去るんですよね。

 

何故なら私は嵐を信頼しているから。

 

正直、結婚については近いうちに誰かしらすると思います。だって5人ともいい年齢ですし(笑)

20周年には被せないと思うので今年無ければまた数年後だとは思うんですけど。

 

脱退、解散は絶対にありえない。

 

個人活動が増えるにつれ、5人それぞれが、様々な媒体で発言するようになりましたがどの媒体、どのタイミングであってもその発言を見れば、

5人全員が『嵐』というグループを大切にし続けている、メンバーを大切にし続けている事がよくわかるんですよね。

 

だから私は嵐が好き。これからも嵐のファンでい続ける。

 

同時に2018年上半期、別名ジャニヲタジェットコースター期を経てこれまでジャニヲタをしてきて感じた事を伝えたいという思いが沸点を超えブログを開設しました。

 

前置きが長くなりましたが、これからよろしくお願いします。